ラフティングなら四国・吉野川!

吉野川ラフティング&シャワークライミング...四国でアウトドアを楽しもう!

合同会社ODSS四国 イメージ

自然環境での遊びには、楽しいものがいっぱいです。自然の中で遊ぶことは、自然に対する理解を深め、環境を守ることの大切さを知るきっかけになります。

一方、自然環境には常に危険が潜んでいます。それを理解せずに遊ぶことは、自分自身へのリスクを増大させてしまいます。
とはいえ、環境から危険を排除するように環境そのものを過剰に改変することは、「自然」ではなくなってしまいますので本末転倒です。
したがって私たちの活動には、リスクを軽減しながら自然の中で楽しむ、ということと、かつ自然に対してローインパクトであることが求められます。
さらに、自然環境周辺の私たち以外の住民の方々の協力が得られなければ、自然環境を保ったまま観光資源として有効活用することも困難です。つまり地元への貢献と地元との協力を深めていくことも当然求められます。

自然への影響を最小限にしつつ、最大限の安全性を保つためにあらゆる面から努力を惜しまない。
その上で、なるべく多くの方に自然と一体になれるよろこびを感じて欲しい。そして私たちがその一助となりたい。それがODSS四国の企業指針です。

合同会社ODSS四国

所在地
徳島県三好市山城町西宇639-5
電話番号
0883-84-1131
FAX番号
0883-84-1132
営業時間
午前9時~午後6時(電話対応は午前8時~午後8時頃)
定休日
年中無休
アクセス
お車でお越しの方
主なICからの所要時間の目安(時期・時間帯により変わります)
大阪(中国吹田IC)より3時間30分~4時間(井川池田IC)
神戸(垂水IC)より2時間30分~3時間
岡山ICより約2時間(川之江JCT→井川池田IC)
広島ICより約3時間30分(井川池田IC)
徳島ICより約1時間30分(井川池田IC)
高知ICより約1時間(大豊IC)
松山ICより約1時間45分(井川池田IC)
高松市内より約1時間20分(井川池田IC)

プラン一覧

合同会社ODSS四国 トップページ