高知県仁淀川SUP清流下り

仁淀ブルーを体感!青く澄んだ清流をリバーSUPでゆったりのんびり楽しめます

スッゴイスポーツ イメージ

Niyodo River SUP
仁淀ブルーを体感!青く澄んだ清流をリバーSUPでゆったりのんびり楽しめます
コンデションによっては川底が見えるくらい透明度の高くなることもある仁淀川。
水中をのぞけば、四国山脈(石鎚山)の上流から運ばれてきた色とりどりの石(五色石)が見えて綺麗です。
周りを見渡せば雄大な山々が広がり、自然の豊かさを全身で感じることができます。そんな仁淀川でゆったりのんびりダウンリバーを楽しみましょう!

スッゴイスポーツ

所在地
高知県高岡郡日高村下分2658
電話番号
090-9397-6573

仁淀川SUPウォーターパーク

Niyodo River SUP
仁淀川SUP。親子で大自然を楽しむ川あそび体験!

【仁淀川は、5年連続で水質日本一に選ばれた清流。】
ベースの目の前で流れも穏やかなスポット♪
親子で一緒に水上散歩できるSUP体験や小さなお子様と楽しめる水鉄砲など水遊びグッズで大自然を満喫して楽しんでいただけけます。
高知市内から車で30分の好立地の上、高知観光前後でも体験でき、ゆったりと家族との時間をお過ごしていただけます♪

【小さなお子様でも安心!】
自分たちのペースで楽しめる体験プラン♪
SUP体験は初めてという方でもSUPの乗り方やパドルの使い方などの基本動作はもちろん、体験中もインストラクターがしっかりとサポートいたします。
またライフジャケットやへルメットなども着用していただくのでお子様にも安心してご参加いただけます。
また川岸に設置するテントも貸し出ししておりますので疲れたらすぐに岸に戻ってテントで休憩もでき、水に入れないご両親の方も川岸から安心してお子様を見ることができます。

徳島県にある吉野川秘境SUPツアー!

Yoshino River SUP
吉野川(小歩危・大歩危)リバーSUP!!

渓谷の自然が美しい、
吉野川で楽しむリバーSUP!
ツアーを行うのは徳島県にある吉野川の小歩危エリア。緑豊かな渓谷に美しい水が流れ、両岸はスケール満点の岩壁がそびえ立つフィールドです。
ラフティングで下ることが多いコースですが、実はその景観を楽しむためにはSUPがぴったり!
歩く目線で遠くを眺めたり、岸際に近づいて吉野川の豊かな自然を存分に感じることができます。
リバーSUPは、流れる水に乗りこなすのもその魅力。
バランスを取りながらすいすい漕ぎ下るのは気分爽快です!
コース中には天然のジャンプ台など水遊びできるポイントもあり、吉野川をとことん楽しむことができます!

ツアー中はガイドスタッフがカメラ撮影も行い、思い出の写真を残すことができます♪♪ 水上での写真はお気に入りの一枚になること間違いなし!!

安定感抜群のSUPボードを使用しているため、水の上で様々な遊びを体験できます!
ゆったりSUPクルージングを楽しむのはもちろん、ボードの上に座ったり寝そべってリラックスしたり、水かけっこや鬼ごっこなど自由自在に遊べます。
カヌーと違い立ったり座ったりいろいろな姿勢で漕げるのも魅力です。

スッゴイスポーツ トップページ