Shioya Gramping Spa 群馬水上観光なら温泉と美味しい食事が楽しめる塩屋がお勧め!

Shioya Gramping Spa イメージ

緑に囲まれた自然の中で小鳥のさえずりや爽やかな風を感じたりしながら、非日常を満喫しませんか?
塩屋は群馬県水上温泉の中心地、湯原温泉街に隣接する源泉所有の宿 、プライベートなお時間を過ごしたい方の為の宿泊施設です。
グランピングスタイルのキャンプコテージとなっており、コテージに源泉湯の温泉風呂が有り内湯と外湯が設置してあります。少人数の方や家族などプライベートでご利用するお客様にお勧めです。
●コテージ棟は、3棟のみのプライベートな空間、温泉付きのバンガローコテージで1棟で2名様~7名様まで宿泊可能です。
●お食事は群馬県産の増田牛、豪華にステーキBBQです。朝食はパンケーキ、珈琲、おしゃれにリッチにお過ごしいただけます。
●水上インターから5分の好立地で近隣にはスパーやコンビニもございます。
●JR水上駅、JR上毛高原駅 無料送迎あります。

Shioya Gramping Spa

所在地
群馬県利根郡みなかみ町湯原502-2
電話番号
0278-72-1020
FAX番号
0278-72-1030
営業時間
8:00〜20:00
定休日
年中無休
アクセス
■自動車でお越しの場合:
関越自動車道「水上インター」より約4km(約7分)
※グーグルマップで塩屋温泉を検索してください。
■公共交通機関でお越しの場合:
JR「水上駅」下車。タクシーで約5分
上越新幹線「上毛高原駅」下車。シャトルバスで水上駅へ移動。
※水上駅・上毛高原駅からの無料送迎をご希望のお客様は、ご予約時に必ずお申し付けください。

プラン一覧

【Shioya Gramping Spa News】

今年の冬は雪の積雪量が少なく全国でもスキー場は大変な感じです。
ここみなかみはスキー場の積雪はあり、みなかみの各スキー場は、営業しています。
塩屋では、スキーやスノーボードのお客様、そして観光に来られるお客様に貢献しようと思いまして、子供宿泊無料の期間限定キャンペーンをいたします。
開催期間 2月1日~4月30日
※詳しくは子供無料の宿泊ページをご参照くださいませ。

【みんなで楽しいステーキBBQ】

温泉に入りたいし美味しいステーキも食べたい方にお勧めなのが、グランピングスタイルの温泉宿、Shioya Gramping Spa のリッチなプランで贅沢なお時間をお過ごしください。
◎夕食は豪華に地元の希少牛、増田牛のサーロインとヒレ肉を使ってステーキ、オマールエビのブイヤーベースなど贅沢の極み!その他、カルパッチョ、生ハムサラダ、ブイヤーベースの残りのスープでリゾット、サービスワイン、ソフトドリンクがセットされております。
◎朝食はパンケーキ、サルシッチャソーセージ、スクランブルエッグ、お好きなエスプレッソなどのドリンクとなります。
※せっかく自然の中へ来ていただいたんですから、お仲間で全てお客様が調理、かたずけをするスタイル、皆さんでわいわいと調理、和やかに食事、これがグラマラスキャンピングの醍醐味とも言えます。。
※食事は全てお客様ご自身でセルフ調理していただきますのでご了承くださいませ

温泉は源泉湯100%

塩屋温泉は・・・日本でも有数な温泉地、群馬3大温泉地、草津温泉、伊香保温泉、水上温泉、の一つの温泉が、水上温泉です。塩屋の所有する源泉温泉は、低温泉ながら成分は群を抜く効能効果がございます。敷地内には源泉小屋があり、直接源泉を流し入れておりますので源泉そのままの温泉に入ることができます。
また、塩屋の温泉は飲泉もありますので飲むことができます。
■サービス
・当館ご利用のお客様は無料で温泉をお持ち帰りいただけます。
・近隣の駅からの無料送迎あります。
・無料駐車有ります。

Shioya Gramping Spa トップページ