ペンション パル | PENSION PAL 水上 バギー

ペンションPAL

大自然に囲まれたロッジ!ペンションパルではバギーやラフティングなどのアウトドア体験ができます。

ペンションパル

宝台樹スキー場に向かう坂道の、
右カーブを曲がると見える「ラッキーカラーのペンション」
これから始まる小さなリゾートでの自由時間は、
明るくて楽しい「パル色」そのもの館内に入ると、そこは可愛いダイニング。
夕方には開かれる友人宅のホームパーティーの様な
うきうきする気持ちは、ちょっと計算外だったかな・・・

施設・店舗情報

所在地
群馬県利根郡みなかみ町藤原字関が原3533-1
電話番号
080-1176-0279 / 0278-75-2935
FAX番号
0278-25-3465
営業時間
8:00〜20:00
定休日
年中無休
アクセス
【お車の場合】
■練馬I.C→(100分)→水上I.C→(25分)→パル
■新潟西I.C→(120分)→水上I.C→(25分)→パル
※冬の峠は雪で滑りますので気をつけてください。
特に、トンネルの出入口は滑ります。また、トンネル内は凍っている場合もあります。ご注意して走行下さい。
路面に雪の多い時は、栗沢の信号を直進して、藤原ダム東側の道路が安全です。プロドライバーはこちらの道を走行しています。
【列車の場合】
■上野→(上越線谷川号・2時間18分)→水上→(バス・40分)→パル
■東京→(上越新幹線・77分)→上毛高原→(バス・60分)→パル
■新潟→(上越新幹線・76分)→上毛高原→(バス・60分)→パル

プラン一覧

Bed and Breakfast (B&B) 朝食付宿泊

ペンションパルは、今シーズンより Bed and Breakfastの宿になりました。
リーズナブルなお値段でご宿泊頂きたいと考えました。
パルに泊まるお客様は目的をもって泊まられていると思います。
例えば、夏季でしたら四輪バギーであったりラフティングといったアウトドアスポーツでしょう。冬季ではスノーボードやスノーシューといったウインタースポーツという目的があります。
「B&B」にすることで、お客様が今まで以上にリーズナブルな料金でそれぞれチャレンジができ楽しめると思います。

夕食をご心配されるお客様もいると思います。
近くにはコンビニ等はございません。
パルの庭に「居酒屋PAL」がございます。軽食やドリンクがお摂りできます。
ここでお客様のご希望なものをお召し上がり下さい。
また、一階には湯沸かしポットと電子レンジはご用意してあります。
朝食はご用意致しますのでお召上がり出来ます。

バーベキュー(BBQ)

パルでは夏季シーズンにバーベキュー(BBQ)を提供しています。
予約制になりますので、新鮮な野菜や肉をご用意しています。
もちろん、食材から機材までご用意させて頂きます。手ぶらでBBQとなります。
バーベキュー施設も充実しましたので、もしもの雨の日でも安心して行うことができます。
宿泊プランとの組み合わせもあります。