四万湖の静寂なる冒険SUP&カヌーで自然の美に触れよう

Shima Blue 四万湖のアウトドアアクティビティーへようこそ!

四万湖のアウトドアアクティビティーShima Blue イメージ

四万湖は、美しい自然に囲まれた絶好の場所で、SUP(Stand-Up Paddleboarding)やカヌーを楽しむには理想的なスポットです。湖の静けさと澄んだ水面は、穏やかなパドリングや漕ぎ出しに最適な環境を提供しています。
四万湖の周りには、青々とした森や風光明媚な風景が広がり、シーズンによっては美しい桜や紅葉が湖畔を彩ります。SUPやカヌーに乗りながら、四季折々の自然の美しさを堪能できます。
お問い合わせやご予約はお気軽にどうぞ。

【スタンドアップパドル(SUP)とは】
大きなサーフボードの上に乗り、水上を漕ぎ進めていくウォータースポーツです。
国内外でも急速に人気が高まっている新感覚のアクティビティです!
波に乗ることはもちろん、水面上をゆったりとクルージング、慣れてくれば
友達とレースしたりも出来ちゃいます♪
また、不安定なボートの上にのってバランスをとることでフィットネス効果もあります。
性別や年齢層を問わず、幅広い世代の方にお楽しみいただけること間違いなしです♪

◆参加条件 12歳(中学生)~70歳
◆開催期間 4月~11月迄

【カナディアンカヌーとは】
カナディアンカヌーとは、1〜3人乗りでシングルブレードパドルを使って漕ぐ舟のことです。北米でインディアンが使用していたのが起源です。
主にカナダインディアンが湖沼の移動に使っていたので『カナディアンカヌー』という名称になりました。
カヤックよりも安定感のあるカナディアンカヌーなら、陸からでは近づくことのできないポイントや渓流の中で安全に楽めるので、のんびりしたい人・景色を楽しみたい人には是非オススメです。
乗船者全員で息を合わせてパドルを漕ぎ、大自然に囲まれた湖をユックリと進み、操作に慣れてくると、湖上を軽快に滑っていくスピード感を体感しながら思った方向に進んでいくことも出来ますよ♪
春〜夏は緑葉、秋は紅葉に囲まれながら進む、極上の湖上クルージングをお楽しみください。

◆参加条件 5歳程度~70歳
◆開催期間 4月~12月上旬迄

四万湖のアウトドアアクティビティーShima Blue

所在地
群馬県吾妻郡中之条町大字四万267-1
電話番号
090-7266-0312 / 0278-72-5086
営業時間
am8:00~pm20:00
定休日
冬季期間休業することがあります。

四万湖のアウトドアアクティビティーShima Blue トップページ