トトノウカーユクシ号:現地対応&往復配車プラン

トトノウカーユクシ号 現地対応&往復配車プラン

トトノウカーユクシ号 現地対応&往復配車プラン イメジ

初めてトトノウカーをご利用される方々におすすめ!

トトノウカーを初めてご利用する方は、こちらのプランがおすすめです!
サウナを楽しむための準備をスタッフがサポートさせていただきます。
弊社スタッフがトトノウカーを利用場所まで運転するので、お客様は利用場所に直接現地集合することが可能です。
別途費用として高速料金・ガソリン代(約1万円)が発生します。
ご利用場所によって異なりますので公式LINEよりお問い合わせください。

基本情報

基本料金
¥50,000 税込 ¥55,000
ポイント
1,000pt (ポイントは1ポイント1円分で利用出来ます)
  • このプランは「トトノウカー」より提供されています。
  • このプランの参加可能人数は1~4名です。
  • このプランは5日前の12時まで予約ができます。

ご予約日 ※下記項目を選択してからご予約してください

予 約 日
大人人数
子供人数

※会員の方はログインしてください。

  • ホリデイナビでは、「SAMURAI MEMBER」の会員システムを利用しております。
  • ポイントの獲得・利用にはログインが必要です。
  • ログインして予約する方は[ログインして予約]ボタンを押してください。
  • 会員登録して予約する方は[会員登録して予約]ボタンを押してください。
  • 会員登録せず予約する方は[会員登録せず予約]ボタンを押してください。

SAMURAI MEMBERアプリのダウンロードはこちらから

アプリでは、以下の操作が可能です。

・予約履歴の確認

・購入履歴の確認

・ポイント利用と履歴の確認

・会員情報の確認と変更

プランの詳細と注意事項

予約について

※日程変更
日程変更を受け付けておりません。
※キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

集合時間

現地の集合時間10:00 ~
現地の解散時間〜 18:00

集合場所

「トトノウカー配車場所に関して」
ご希望の配車場所、情報を予約フォームにあります「ご質問・ご要望等」欄にご記入ください。

対象年齢

運転手が18歳の場合
免許取得後1年以上経過してる方にのみ貸し出しているため、1日利用プラン・1泊2日プランの利用はお断りしております。
お手軽配車プランを選んでいただき、公共機関等で利用場所までお越しください。

未成年のみで利用の場合
未成年のみでの利用はお断りしております。
18歳・19歳の方のみでご利用される際は必ず保護者の方の連絡先をお伝えください。

料金に含まれるもの

無料レンタルセット内容
・インフィニティチェア:無料(4脚)
・ロウリュセット(アロマ水・桶・柄杓)
・薪(2時間分)
・サウナグローブ
・薪用トング
・着火剤・ガスバーナー
※ガソリン代・会場費は含まれておりません

支払い方法

現地にてお支払いください。

キャンセル

ご利用当日のキャンセルはできません。
ご利用されなかった場合でも返金は致しかねますので予めご了承ください。
キャンセルは悪天候など場合のみ前日の15時まで可能です。

プラン提供

トトノウカー
TEL.090-5656-6128

安全にご利用いただくための取り組み1. AED

各車両毎にAEDを積載しています。AEDは「Automated External Defibrillator」の略語で、日本語では「自動体外式除細動器」と呼ばれる「高度管理医療機器」です。「除細動」とは、心臓がけいれん(細動)した状態を「取り除く」ことを指しますが、AEDは心臓に電気ショックを与えることで除細動を行います。緊急時にご利用ください。

安全にご利用いただくための取り組み2. 一酸化炭素メーター

一酸化炭素中毒の防止として、一酸化炭素メーターを置いております。緊急時には大きなブザー音がなります。
一酸化炭素は、狭い空間で薪を燃やした際に酸素が不足することで発生します。
一酸化炭素中毒になると頭がボーッとするという初期症状に始まり、頭痛を感じたら要注意です。他にもしびれが出たり、重症化すると意識が遠のき身動きがまったく取れなくなる場合もございます。
※点滅については問題ないので、ご安心ください。

安全にご利用いただくための取り組み3. 定期点検

定期点検は、故障やトラブルか起きないように行っております。 劣化した箇所や不具合になるおそれがある箇所を事前に点検することで、トラブルの防止、性能維持、安全走行を実現させるために月に1回ほど行っております。

安全にご利用いただくための取り組み

サウナ室などで万が一火災が発生した際にご利用ください。 エアゾール式簡易消火具は、消火薬剤を液化ガス又は圧縮ガスの圧力により噴霧状等に放射して消火するもので、比較的初期段階の火災に有効な消火具です。

店舗詳細⇒トトノウカー