トトノウカーとは

仲間とサウナを最高に楽しめる車「トトノウカー」

トトノウカー イメージ

トトノウカーは、時間や場所に縛られず、自由にサウナを楽しむことができるサウナカーです。
車とサウナが一体となっており、大自然の中でトトノウことができます!
渓流や湖、海を水風呂にしたり、森の中で外気浴をしたりしてトトノウ感覚はきっと未知の体験でしょう。

・会話しながらサウナに入りたい
・自分の好きなタイミングでセルフロウリュをしたい
・時間のことを忘れて、ひたすらにトトノイたい
・タトゥーを気にせずにサウナに入りたい
・知らない人とは同じサウナ、同じ水風呂に入りたくない

そんな理想を叶えてくれるのがトトノウカーです!

トトノウカー

所在地
神奈川県茅ヶ崎市堤1062番2
電話番号
090-5656-6128
営業時間
月〜金 06:00 - 21:00 土・日 06:00 - 21:00

プラン一覧

最高に気持ちいいトトノウカーの秘密

MAX110℃
セルフロウリュOKの薪サウナだから

「サウナカーの温度なんて大したことないんでしょ?」と思っている方。侮ることなかれ...。
セルフロウリュや薪の追加投入によって車内の温度はMAX110℃。銭湯サウナよりも天井が低いのですごいスピードで熱が車内に立ち込めます。

渓流や湖を天然の水風呂にできるから

自然と一体化し、最高に気持ちいい天然の水風呂!気温の変化に合わせてサウナと水風呂の温度差が大きくなります。 よって段階的にトトノイの深さ、気持ちよさが高まってきます。温度が保たれた水風呂にしか入ったことがないサウナーにとっては、きっと未知の体験です!

人数分のインフィニティチェアで 自然と一体化できるから

都心部サウナの外気浴スペースは大激戦。トトノウカーであれば、人数分のインフィニティチェアを用意しているので、座れずに、不完全燃焼になってしまう心配は一切ありません。インフィニティチェアとは名前の通り、無重力空間にいるような感覚になれるリクライニングチェアで外気浴との相性は抜群!座った瞬間にリラックスできること間違いなしです。

トトノウカー トップページ