キャニオニング&手ぶらBBQ付き(半日コース)

キャニオニング中学生以上コース&BBQ付き(半日コース)

キャニオニング&BBQ付き(半日コース) イメジ

キャニオニングツアーが終わった後にBBQパーティを楽しみにしましょう。

キャニオニングとは、自然の沢をそのまま使い、天然のウォータースライダーやJUMPを楽しむ、夏ならではのアウトドアスポーツです♪ ※泳げない方でも大丈夫!!
使用するライフジャケットは、キャニオニング用に特注した物。
十分な浮力があり岩の衝撃を吸収して身体を守ります。

このコースは中学生以上~60歳くらい(体力のある方)までですが、夏休みシーズンは小学生も参加できるファミリーコースもご用意しています。

●BBQセット内容
時間 100分
肉(7種類)
野菜(7品目)
ご飯1杯
お飲み物、サイドメニューの販売もしております。
その他ご希望があれば、お持込ください。

基本情報

大人料金
¥9,500~ 税込 ¥10,450~
ポイント
475pt (ポイントは1ポイント1円分で利用出来ます)
  • このプランは「フォレスト&ウォーター」より提供されています。
  • このプランの参加可能人数は2~10名です。
  • このプランは子供は参加できません。
  • このプランは6日前の12時まで予約ができます。

ご予約日 ※下記項目を選択してからご予約してください

予 約 日
大人人数
子供人数

※会員の方はログインしてください。

  • ホリデイナビでは、「SAMURAI MEMBER」の会員システムを利用しております。
  • ポイントの獲得・利用にはログインが必要です。
  • ログインして予約する方は[ログインして予約]ボタンを押してください。
  • 会員登録して予約する方は[会員登録して予約]ボタンを押してください。
  • 会員登録せず予約する方は[会員登録せず予約]ボタンを押してください。

SAMURAI MEMBERアプリのダウンロードはこちらから

アプリでは、以下の操作が可能です。

・予約履歴の確認

・購入履歴の確認

・ポイント利用と履歴の確認

・会員情報の確認と変更

プランの詳細と注意事項

予約について

【中学生以上のキャニオニングとBBQのセットプランです】

※申込みだけでは予約は確定しておりません!

※「予約受付メール」配信後、予約が確定しましたら「予約確定メール」が届きます。
「予約受付メール」が来ない場合は、アドレスの間違えが考えられますので必ずご連絡をお願いいたします。

※「予約確定メール」をもって予約完了となります。
空き状況によってはご予約がおとりできない場合がございます。
お手元に2日ほどで予約確認メールが届かない場合は、ご予約が確定していない場合がございます。
受け入れが難しい場合は、当社よりメール又は電話連絡をさせて頂きます。ご了承ください。

料金について

※土日祭日・お盆・GW・シルバーウィークの料金は、1,000円UPとなります。

集合時間

集合時間はコースによって異なります。
下記の時間から受付をしますので、10分前にはご到着ください。
午前コース: 9:00~ 集合時間: 8:50
午後コース: 13:00~ 集合時間:12:50

・土日祭日、連休は渋滞等混み合うことがありますので余裕をもってお越しください。
・集合時間に遅れた場合、お客様都合のキャンセルになる場合があります。
・遅れる場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

集合場所

有限会社フォレスト&ウォーター
〒379-1728
群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽191-12
フォレスト&ウォーターみなかみベース

交通手段

・観光をしたい方は車で来ることをオススメします。
・お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。

・最寄駅又は近隣の宿泊所からの無料送迎可能(湯檜曽、湯原、谷川、綱子地区)※要予約
・電車の場合:上越線JR水上駅から送迎あり ※要予約
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。
上毛高原駅の送迎に関してはメールまたはお電話にてお問い合わせください。

参加資格

・観光をしたい方は車で来ることをオススメします。
・お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。

・電車の場合:上越線JR水上駅 上越線JR湯檜曽駅 駅からは送迎可能※要予約

・最寄駅又は近隣の宿泊所からの無料送迎可能(湯檜曽、湯原、谷川、綱子地区)※要予約
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。
上毛高原駅の送迎に関してはメールまたはお電話にてお問い合わせください。

◎送迎の宿泊先は送りと迎えの場所が異なる場合、備考欄にご記入ください

対象年齢

※中学生以上~60歳くらいまでの体力がある方

用意するもの

【用意するもの】
・水着 (店舗販売あり)
・タオル
・ツアー中マスクを保管するためのジップロック

【あると便利なもの】
・メガネの方はメガネバンド
・替えのコンタクト
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類
・トレーナーやジャンパーなど羽織るもの(店舗は標高590mの場所で夏でも朝晩涼しくなります)
・常備薬
・虫よけスプレー
・日焼け止め

料金に含まれるもの

・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険

設備・備品

・更衣室に有料コインロッカー
・店舗前駐車場無料
・日帰り温泉の前売り販売あり

特典・サビス

・お誕生日特典(みなかみのちょとしたスイーツをプレゼント)
・リピーター割(受付時にスタンプカードをご提示ください)

※ご予約時に備考欄にご記入ください

日程・所要時間

午前コース: 9:00~ 集合時間: 8:50
午後コース: 13:00~ 集合時間:12:50
※3時間半ほど。多少前後いたします。

BBQのお時間
ツアー後店舗裏の会場へ移動
100分

支払い方法

●ツアー代金のお支払方法
・現地払いでお願いいたします。
・代表の方が受付時にまとめてお支払をお願いいたします
・クレジットカード、PayPay払いOK

中止の場合

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、已む終えずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。
※お客様が当社まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。
※ツアー当日のご連絡になることがあります

キャンセル

天候不良等の弊社の都合によるキャンセルは、全額返金となりますが、
現地までの交通費や宿泊費に関しては、お客様負担とさせて頂きます。

お客様の都合によるキャンセルは、以下のキャンセル料金を申し受けます。
8日以上前 ーー>無料
7日前 ーー>10%
6日前~3日前 ーー>30%
前日 ーー>50%
当日 ーー>100%

コロナ関連のキャンセルでもBBQ代金はキャンセル料1人1250円 当日1人2,500円かかります。

プラン提供

フォレスト&ウォーター
TEL.0278-72-8017

プラン説明

●水上キャニオニング体験の説明
キャニオニングとは自分の体一つで天然の急流を身体で下ったり、飛び込んだりするワイルドなアウトドアスポーツです。他のアクティビティでは体感できない爽快感を一度体験してみてください!
その楽しさは、やみつきになること間違いなし!!

・消毒液は店舗にございますのでご自由にお使いください。
・BBQをされる方は、グループごとのテーブルとなります。
※どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

Q&A

Q.初めてでもキャニオニングは大丈夫?
A.スタッフの説明をしっかり聞いていただければ大丈夫です!

Q.泳げないんですけど?
A.使用するライフジャケットは、キャニオニング用に特注した物!十分な浮力があり岩の衝撃を吸収して身体を守ります!

Q.道具はなにがいりますか?
A.水着とタオルをお持ちください。
※その他必要な装備は全て無料貸し出しいたします。

Q.水着がありません
A.体が冷えないよう撥水性のある化繊のTシャツやパンツでも代用可能です

店舗詳細⇒フォレスト&ウォーター