キャニオニング 半日 8名以上

キャニオニング 半日8名以上 イメ-ジ

夏の大定番!キャニオニングを楽しもう!
キャニオニングとは、自然の沢をそのまま使い、天然のウォータースライダーやJUMPを楽しむ、夏ならではのアウトドアスポーツです♪ ※泳げない方でも大丈夫!! 使用するライフジャケットは、キャニオニング用に特注した物!十分な浮力があり岩の衝撃を吸収して身体を守ります! このコースは中学生以上~60歳くらい(体力のある方)までですが、小学生も参加できるファミリーコースもご用意しています。楽しさ満点のキャニオニングに仲間と一緒に挑戦し、この夏サイコーの思い出を作ろう!

●水上キャニオニングとは?
水上のキャニオニングは単体で滑らかな岩を(沢を下る)スポーツです!
渓谷(キャニオン)の中で、大自然を感じながら川や沢の流れとともに自分の体一つで渓谷を下るアウトドアアクティビティです。
発祥地はフランスでヨーロッパでは古くから親しまれており、今では世界中で楽しまれています♪
水流により削られてできた岩から天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、大きな天然プールに飛び込んで泳いだり、大自然との一体感&スリルを味わえるリバースポーツです。
他のアクティビティでは体感できない爽快感を一度体験してみてください!!
その楽しさは、やみつきになること間違いなし♪

★お得なダブルアドベンチャーもおすすめ!★
1日にラフティングとキャニオニングを楽しむダブルアドベンチャー。
ベースで食べるランチが無料で付きます。

キャニオニング 半日8名以上

予 約 日
大人人数
子供人数
大人料金
¥7,150
子供料金
ポイント
5%
  • このプランは「フォレスト&ウォーター」より提供されています。
  • 料金はすべて消費税込みの料金となります。
  • このプランの参加可能人数は8~80名です。
  • このプランは子供は参加できません。
  • このプランは前日の12時まで予約ができます。
  • このプランのお支払い方法は「現地払い」からお選びいただけます。
  • ご予約内容がよろしければ[次へ]を押してください。

プランの詳細と注意事項

予約について

ネットでのご予約は、前日の16:00までに行ってください。

※予約受付メール配信後、予約確認メールをお送りいたします。
自動配信の受付メールが来ない場合は、迷惑メールに入っている、もしくはアドレスの間違えが考えられますので必ずご連絡をお願いいたします。

※予約確認メールをもって予約確定となります。
空き状況によってはご予約がおとりできない場合がございます。
お手元に2日ほどで予約確認メールが届かない場合は、ご予約が確定していない場合がございます。
受け入れが難しい場合は、当社よりキャンセルメール又は電話連絡をさせて頂きますので、何卒ご了承ください。

料金について

※土日祭日・お盆・GW・シルバーウィークの料金は、1,000円UPとなります。

集合時間

午前コース: 9:00~12:30(集合時間: 8:50)
午後コース: 13:00~16:30(集合時間:12:50)

集合場所

有限会社フォレスト&ウォーター
〒379-1728
群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽191-12
フォレスト&ウォーターみなかみベース

交通手段

・観光をしたい方は車で来ることをオススメします。
・お車でお越しの場合:関越自動車道「水上I.C.」より15分。
・最寄駅又は近隣の宿泊所からの無料送迎可能(上毛高原駅、水上駅)※要予約
※上毛高原駅はAMツアーの迎え、PMツアーのお送りのみ※要予約
※旧新治地区 猿ヶ京・たくみの里等は不可
・送迎の場合のみお荷物はコインロッカーまたは受付にてお預かり可能
※送迎を希望される方は、必ず事前にご予約をしてください。

対象年齢

※中学生以上を対象としております。
※小学生以下はご参加できません

用意するもの

水上キャニオニングで用意するものとツアーに含まれているもの
【お客様の用意するもの】
・水着
・タオル
・メガネの方(メガネバンド)
・マスク
・マスクを保管するためのジップロック

【あると便利なもの】
・ラッシュガードや撥水性のある化繊衣類
・スイムゴーグル
・着替え
・寒い時のトレーナーやジャンパー等
・常備薬
・虫よけスプレー
〇女性の方
スキンケアセットや化粧品類・ドライヤー

料金に含まれるもの

・ツアーガイド料
・装備レンタル料
・施設賠償保険

日程・所要時間

●水上キャニオニング半日コースタイムスケジュール

午前コース:
AM. 8:50 集合(集合・受付・着替え)
AM.10:00 安全説明会・ツアー開始・スタート
AM 12:00 ツアー終了・ベースに戻る
AM 12:30 着替え・ツアー写真上映会・解散

午後コース:
PM. 12:50 集合(集合・受付・着替え)
PM. 14:00 安全説明会・ツアー開始・スタート
PM. 16:00 ツアー終了・ベースに戻る
PM. 16:30 着替え・ツアー写真上映会・解散

支払い方法

●ツアー代金のお支払方法
・現地払いでお願いいたします。
・代表の方が受付時にまとめてお支払をお願いいたします
・カード払い、 PayPay払いOK

中止の場合

当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、已む終えずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。
※お客様が当社まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

キャンセル

天候不良等の弊社の都合によるキャンセル
全額返金となりますが、現地までの交通費や宿泊費に関しては、お客様負担とさせて頂きます。

お客様の都合によるキャンセルは、以下のキャンセル料金を申し受けます。
8日以上前 ーー>無料
7日前~2日前 ーー>30%
前日 ーー>50%
当日 ーー>100%

プラン提供

フォレスト&ウォーター
TEL.0278-72-8017

プラン説明

・キャニオニングツアーにおけるソーシャルディスタンス
今年のキャニオニングツアーは、グループごとの安全距離を取りながらツアーを開催しております。
・キャニオニングの所要時間は約2時間30分から3時間程度かかります。
・水上キャニオニング体験の説明
キャニオニングとは自分の体一つで天然の急流を身体で下ったり、飛び込んだりするワイルドなアウトドアスポーツです。他のアクティビティでは体感できない爽快感を一度体験してみてください!
その楽しさは、やみつきになること間違いなし!!

【ソーシャルディスタンスの内容】
・キャニオニングツアーは、安全距離を取ってのツアー
・送迎に関しては、できるだけ、1台ごとの送迎をしますが、バス移動の場合は少人数での(定員30%減)での運行となります。
・消毒液は店舗にございますのでご自由にお使いください。
・BBQをされる方は、グループごとのテーブルとなります。
※どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

ダブルアドベンチャー

1日でラフティングとキャニオニングどちらも遊びたい方は無料でランチがつきます!

【申込み方】
・ラフティングとキャニオニングそれぞれ希望のプランを同一日にご予約し、選択項目のWアド希望をお選びください。

【ツアー時間】8時50分~17:00 (お昼にベースでランチを食べられます)
※ラフティングとキャニオニングのツアーどちらを先にしたいかご希望がある場合は備考欄に必ずご記入ください。基本的にこちらで設定いたします。

※ダブルアドベンチャーのネットご予約は2日前の12時までにお願いいたします

※Q&A

Q初めてでもキャニオニングは大丈夫?
A大丈夫です!
Q泳げないんですけど?
A使用するライフジャケットは、キャニオニング用に特注した物!十分な浮力があり岩の衝撃を吸収して身体を守ります!
Q道具はどうすれば?
A水着とタオルをお持ちください。
※その他必要な装備は全て無料貸し出しいたします。
Q.水着を忘れてしまいました…
A.なくても問題ございませんが…ウェットスーツを裸で着用する形となります。
替えの下着があれば下着の上にウェットスーツでもOKです。

フォレスト&ウォーター